眼福…♡【セブン・ファミマ】で買える「激ウマグルメ」が即買い案件

眼福…♡【セブン・ファミマ】で買える「激ウマグルメ」が即買い案件

(2)【ファミマ】至福のかつお出汁で食べる!かつお節ごはん


こちらはかつおのお出汁がめちゃくちゃおいしい、ファミマのかつお節ご飯です。
最近ファミマで話題になっている新作ご飯なので、かつお出汁が好きな人は必見!

日本食らしさをたっぷり味わえる逸品で、大胆に詰まっているかつお節がとにかく美味なポイントです。
卵の黄身と一緒に食べる風味もまさに最高。

名前の通りばっちり至福を味わえる絶品ご飯なので、気が付けば完食しちゃっています!

(3)【セブン】すみれ 札幌濃厚味噌


セブンで買える人気カップラーメンの一つ、すみれはまさにカップ麺の域を超えていますよね。
前々から人気のカップ麺・すみれはハイクオリティすぎる味と食感になっています。

本家のお店のスープの味と比べても、ほとんどその違いがわからないほど。
ラーメン好きでまだカップ麺のすみれを試したことがない人は、これを機にぜひ!

これがカップ麺って嘘でしょ?とびっくりすることは間違いなしですよ!


ファミマやセブンで買える激ウマグルメは、本当にどれもクオリティ十分でハマり倒すことも珍しくありません。
ぜひお気に入りの一品を見つけて、積極的にリピしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在