トロける〜♡【コンビニ】で買える「贅沢チーズスイーツ」がヤバイ…

トロける〜♡【コンビニ】で買える「贅沢チーズスイーツ」がヤバイ…

(2)プリン!?なチーズケーキ


ファミリーマートプリン!?なチーズケーキは、298円の本格的なスイーツです。
プリンの形をしていてふわっとした舌触りが特徴で、しゅわっとしたスフレがたまらなくおいしいと話題に。

チーズとプリンの中間みたいな味で、カラメルとの相性も抜群。
テンションが上がる見た目と上品な味わいのプリン!?なチーズケーキは、甘いもの好きにはおすすめの一品と言えるでしょう。

(3)ショコラチーズケーキ


ファミリーマートのショコラチーズケーキは、なめらかなベイクドショコラチーズケーキとまろやかなレアチーズムースの2層仕立てのチーズケーキです。

濃厚なチーズソースを絞り表面をふんわりとココアスポンジクラムで覆っているので、ショコラ感がたまらなくおいしいと評判ですよ。
リピ買いする人も多い人気商品なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


コンビニのチーズスイーツはどれも魅力的なものばかり揃っています。
トロける〜♡【コンビニ】で買える「贅沢チーズスイーツ」を参考に、コンビニのおいしいスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在