コレやばくない?!【コストコ】の「神コスパお菓子」が幸せすぎる…

コレやばくない?!【コストコ】の「神コスパお菓子」が幸せすぎる…

(2)じゃがりこ


コストコのじゃがりこは、1098円で1箱に12個じゃがりこが入っています。
安売りの日にはさらに安く手に入るので非常にお得です。

1個あたり75円なので普通に買うより断然コスパがいいですよね。
賞味期限は購入日より3ヶ月なので、日持ちするので食べ切れると思ったらぜひゲットしちゃいましょう。

(3)オレオ


コストコのオレオは748円で、スーパーでも見かける18枚(9枚2セット)の箱パッケージが5個セットになっています。
総計90枚のオレオが入っているので、家族みんなで食べられますよ。

カロリーは1枚あたり約53kcalなので、ダイエット中の方は食べ過ぎに注意が必要です。
スーパーとかで買うより5割以上安いので非常におすすめの商品です。


コストコのお菓子はコスパ抜群で大容量なものばかり。
コレやばくない?!【コストコ】の「神コスパお菓子」を参考に、お気に入りのお菓子をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在