大切なのは内面!男が容姿以上に「惹かれる女性」の特徴4つ

大切なのは内面!男が容姿以上に「惹かれる女性」の特徴4つ

(2)常に笑顔

笑顔の女性は、まわりの空気をよくしてくれますよね。
元の顔立ちやスタイルよりも、笑顔が多い女性に男性は惹かれる傾向にあります。

常に笑顔の女性は、男性の気持ちをほぐして、ほっとさせてくれる存在。
そんな女性とは「こんな女性と一緒にいたら楽しいだろうな」と男性を妄想させ、魅力してしまうのです。

(3)よく気がきく

よく気がきく女性も、男性が容姿以上に惹かれる女性の特徴のひとつ。
男性はプライドが高く、困っていても自分ひとりで解決しようと、まわりに言わないこともしばしばあります。

「〇〇くん、この書類コピーしておくね」とか「はい、コーヒー入れたから飲んでね」と、言わなくてもさり気なくサポートできる女性は、男性にとって理想的な存在。
よく気がきく女性は、男性を惹きつけるのです。

(4)雰囲気美人

男性は見た目がキレイな人が好きなものですが、元の顔立ちよりも全体的な印象で、キレイかどうか判断していることも。
元がモデルのように美しくなくても、男性からキレイと認識されることも多いのです。

女性らしく身だしなみに気をつけて、立ち振る舞いが上品な雰囲気美人は、男性にとって美しい女性。
雰囲気美人は男性を惹きつける女性の特徴です。


見た目よりも内面で異性から好かれたいですよね。
美人というわけじゃなくても、モテモテの女性には秘密があるもの。

内面美人の特徴を学んで、男性を魅了しましょう!

(恋愛jp編集部)