世界一の幸せ者だ…!男が彼女と「付き合えてよかったと思う瞬間」

世界一の幸せ者だ…!男が彼女と「付き合えてよかったと思う瞬間」

(2)彼女が嬉しそうな時

男性は、お付き合いする女性を幸せにしたいと思っているものです。
女性を幸せにできないと、男性のプライドも傷ついてしまうもの。

だからこそ、彼女がにこにこと楽しそうにしていたり、一緒にいて満足そうな様子を見ると、男性も嬉しくなるのです。
彼女が嬉しそうな時は、彼が幸せを感じる瞬間のひとつですよ。

(3)久しぶりに会った時

男性にとって、仕事で成果をおさめることは、とても大切です。
仕事や日常生活が忙しく、彼女になかなか会えない時期もあるもの。

そんな時期が続き、久しぶりに彼女に会った時は、男性が幸せを感じる瞬間のひとつ。
会えない時間がスパイスになり、会えた時の幸福感はひとしおなのです。

(4)何気ない瞬間

男性は何気ない瞬間に、彼女がいる幸せを感じている場合も多いものです。
記念日やイベントよりも、ふとした日常の瞬間に暖かい気持ちになるようですよ。

彼女とテレビを見ながら笑っている時や、スヤスヤ寝ている彼女を見た時……。
そんな何気ない瞬間に、男性は幸せを感じるのです。


お互いに、幸せを感じられるお付き合いは素敵ですよね。
片方が無理を強いられていると、長くは続かないものです。

彼と一緒に幸せなカップルになりましょう!

(恋愛jp編集部)