めちゃ可愛いじゃん!彼が「ニヤニヤしちゃうハグ」って?

めちゃ可愛いじゃん!彼が「ニヤニヤしちゃうハグ」って?

(2)女性から求めるハグ

ハグはいつも彼からという人は、たまにはあなたから求めるハグをしてみるといいかも。
「ハグして」や「ギュってして」と彼女から言われたら、可愛くてキュンキュンするもの。

愛情も伝わるし、触れていたいという気持ちも伝わるので、お互いが好きを実感できる瞬間になります。
恥ずかしがったままでも可愛いので、自分からハグを求めたことがない人も、勇気をだして伝えてみて!

(3)何気ない時のハグ

一緒に過ごしている何気ない時にするハグは、嬉しいシチュエーションです。
特別な時にするハグももちろん嬉しいけれど、何気ない日常にあるハグは幸せを実感する瞬間。

触れ合いたい気持ちが分かるので、「ニヤニヤしちゃうハグ」です。
スキンシップの延長にあるハグも、大事なハグですよ。

(4)後ろからの不意打ちハグ

不意打ちで後ろからハグされると、ドキッとすると同時に愛情を感じるもの。
彼が他のことをしている時は、かまってちゃんになってバックハグしてみて。

いつもかまってちゃんでは面倒ですが、たまにするのなら可愛らしいし、恋愛のスパイスにもなります。
ただし、彼の邪魔はしないよう、長いハグは避けるようにしてくださいね。


恋人同士、ハグは大切なコミュニケーションの一つです。
可愛いハグで彼をキュンキュンさせれば、もっと愛情が深まるかも!

ハグで愛情を伝えて、仲良しのカップルを目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)