売れ切れ必至!【セブン】のSNSでも話題「極上アイス」が激ウマ

売れ切れ必至!【セブン】のSNSでも話題「極上アイス」が激ウマ

(2)イタリアンプリン


こちらはイタリアンプリンをイメージしたアイスバー。
プリンアイスの外側はほろ苦いカラメルでコーティングされています。

一般的なプリンより硬めでねっとりした食感のイタリアンプリンが再現されている絶品アイスです。
イタリアンプリンが好きな人は、ぜひ食べてみてください。

(3)ピスタチオプリンアイスバー


こちらはセブン-イレブンで先行販売された薄い緑色が美しいピスタチオプリンのアイスバーです。
ねっとりした食感で、ピスタチオのフレーバーが楽しめます。

酸味があるベリーソースがアクセントになっていますので、2つの美味しさを楽しめますよ。
これほどオシャレなアイスがコンビニで買えるということが嬉しいですね。

ピスタチオが好きな人は、ぜひ食べてみてください。

SNSでも話題になっているアイスを3つご紹介しました。
特別感があるアイスが冷凍庫に入っていたら、家に帰るのが楽しみになりそうですね。

どれもセブンで買えますので、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在