【コストコ】量にびっくり!食べて興奮!「マニアの鉄板グルメ」とは

【コストコ】量にびっくり!食べて興奮!「マニアの鉄板グルメ」とは

(2)国産品さくらどり もも肉


コストコのKirkland 国産品さくらどり もも肉は、2278円でなんと2.4kgも入っているんです。
ビタミンEが普通の鶏肉の約3倍で、お肉は綺麗なさくら色をしています。

唐揚げ・カレー・煮物・チキンソテーなど色々なお料理に使えるので、いっぱい入っていてもあっという間に使いきれると話題に。
下味をつけて冷凍保存しておくと、忙しい日の夕飯にとっても便利です。

(3)Latterie Venete マスカルポーネチーズ


コストコのLatterie Venete マスカルポーネチーズは、748円で500g入っています。
イタリア産のマスカルポーネで、添加物や保存料は一切使われていないところが魅力の一つ。

生クリームのような滑らかさでクリーミーな味わいがおいしいと評判なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコの鉄板グルメはどれも魅力的なものばかり。
【コストコ】の量にびっくり!食べて興奮!「マニアの鉄板グルメ」を参考に、マニアも絶賛するグルメをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在