何杯でもおかわり出来る!【業スー】の「ご飯のお供食品」3選

何杯でもおかわり出来る!【業スー】の「ご飯のお供食品」3選

(2)鮭フレーク


お子様に人気の鮭フレークは、すぐなくなってしまうというご家庭も多いのではないでしょうか?
業スーの鮭フレークは、要量がたっぷりなので贅沢に使っていただけます。

そのままご飯に混ぜてもよし、パスタのトッピングやあつまみにアレンジしてもよしの晩鐘食材。
塩気があるのにしょっぱすぎない、マイルドな美味しさを堪能できるでしょう。

(3)肉味噌


砂糖と醤油で濃く味付けされた肉味噌は、ピリ辛風味が美味しいと話題です。
青唐辛子の辛さが全体を爽やかにまとめてくれているので、くどさがなく食べやすい仕上がりになっています。

豚肉の旨味、味噌の甘さ、辣醤のスパイス感がそれぞれしっかり立っていて、見た目以上にパンチの強い味わいを楽しめますよ。
ご飯やきゅうりに乗せたり、麺のお供にもオススメです。


ご飯のお供となる業スーの食品は、白米に乗せる以外にも活用方法はさまざま。
無限にアレンジできちゃうのも魅力的ですね♡

業スーに立ち寄った際には、ぜひゲットしてみてくださいませ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在