恥ずかしいけど気づいて欲しい…彼女の「ムラムラする瞬間」とは?

恥ずかしいけど気づいて欲しい…彼女の「ムラムラする瞬間」とは?

(2)体が触れ合ったとき

まだスキンシップをあまりしたことがない関係なら、少し体が触れ合っただけでも女性はムラムラすることがあります。
偶然手と手が触れ合ったり、腕と腕が当たったりしただけでもドキッ。

ボディタッチから意識してしまい、思わずムラムラしてしまうのです。

(3)男性のいい匂いがしたとき

男性の匂いによってムラムラする女性もいます。
匂いの好みは人それぞれなので、自分が好きな香水の香りでムラムラする人もいれば、男性の汗の匂いにムラムラする女性もいるようです。

ただし、汗の匂いは清潔感を損ねるため、一般的に女性ウケはあまりよくありません。
いい匂いの香水をほのかに香るようにつけておいてはいかがでしょうか。

(4)たくましい筋肉質な肉体を見たとき

男性の腕の筋肉を見て、ムラムラする女性もいます。
たくましい腕は男らしさが感じられるため、「抱きしめて欲しい」と思わせるほどセクシーです。

男性がシャツの袖を腕まくりする仕草も女性にとっては胸キュンもの。
たくましい腕と浮き出た血管に男の色気を感じてムラムラしてしまうのです。

女性が思わずムラムラする瞬間を4つご紹介しました。
もしかしたら、あなたの筋肉や香りによって彼女はムラムラすることがあるかもしれません。

女性のムラムラポイントを熟知しておけば、彼女との仲を進展させていくことに役立てられるでしょう。

(恋愛jp編集部)