なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!

なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!

(2)ハートのスタンプ

男性は、ハートマークに特別な意味を見出す傾向があります。
そのため、ハートのスタンプやハートの絵文字をLINEに織り交ぜるのも、ベストな選択です。

意味深なハートマークで男性の「もしかして」を上手に引き出して、恋のきっかけを掴み取りましょう!

(3)笑顔で接する

女性の笑顔を好意と捉える男性は、とても多いです。
上記の理由から、彼との会話中はとびきりの笑顔でさり気なくアピールをする方法もGood!

あなたのそのキュートな笑顔を惜しまず届けて、気になる彼の視線を独占しちゃいましょう。

(4)外見や内面を褒める

男性は、女性からの褒め言葉にめっぽう弱いです。
「ドキッとする」「意識してしまう」なんて声が多く、「もしかして俺のことが……」と思わせるには十分な要素といえます。

彼の長けている部分にしっかりとスポットを当てて、あなたの存在を大きくさせましょう。


女性のちょっとしたアピールは、男性の胸を強く打ちます。
消極的すぎたりガツガツしすぎたりすると、返って気持ちを離れさせる原因となるので偏ったアプローチ法はNG!

まずは気になる存在を目指して、ゆっくり彼のオンリーワンへと近付いていきましょう。

(恋愛jp編集部)