好きバレさせたいならこう送る!男が「脈アリだと思うLINE」4選

好きバレさせたいならこう送る!男が「脈アリだと思うLINE」4選

(2)個人的な質問をする

好きな男性のことだったら、どんなことでも知りたいって思っちゃいますよね。
相手に好きな人や彼女がいるのかということはもっとも知りたいことではないでしょうか。

好きバレさせたいなら、むしろどんどん個人的な質問をしちゃってOKです。
休日の過ごし方を聞いて、拘束時間が短いランチからデートに誘ってみてもステキですね。

(3)殺風景なLINE画面をスタンプや絵文字でカラフルに

好きな男性へのLINEでは、スタンプや絵文字でLINE画面をカラフルに。
その中に、ハートの絵文字を入れてみるとさらに、脈アリかもと思ってもらえます。

ただハートの絵文字は使いすぎないようにしてくださいね。
男性をよりドキッとさせるためには、たまに使うことで絶大な威力を発揮します。

(4)返信がいらないような内容でも会話を膨らませる

もうLINEを終わらせようとしている男性の空気感って感じ取ってしまいますよね。
でも好きバレさせたいなら、空気は吸って読まないようにするのです。

男性がLINEを終えようと思って送った内容に返信しましょう。
そして会話を膨らませることで、好きバレさせるのです。


「もしかして俺のこと……」と好きバレさせることで、相手の行動や言動に変化があるかもしれません。
好意的な反応を返してくれたなら、あなたも告白する勇気が漲ってくることでしょう。

「待って俺から!」なんて相手から告白してくれたら最高ですね♡

(恋愛jp編集部)