【セブン】しか勝たん♡今すぐ食べたい「最強スイーツ」はコレ!

【セブン】しか勝たん♡今すぐ食べたい「最強スイーツ」はコレ!

(2)ダブルレアチーズクリーム

今日のおやつどうしようかな……と思ったら、ぜひセブンのクレープを食べてみてください!
こちらは人気のクレープシリーズの、ダブルレアチーズクリーム。

ふわふわもちもちなクレープ記事とレアチーズクリーム&レアチーズホイップの相性は最高。
まさにハイクオリティの味と食感で、頬が落ちるような感覚とはこのこと!

クレープ好き・レアチーズ好きならハマることは間違いなしありません♡

(3)ピエールエルメ シグネチャー マロンショコラ

こちらはあの有名なピエールエルメとコラボした絶品スイーツ。
10月半ばに発売になったばかりですが、早くもSNSなどでは話題をたっぷり集めています。

マロンホイップ、普通のホイップ、クッキー、チョコといった甘さたっぷりのスイーツになっています。
まさに甘さとおいしさが大行列している逸品なので、これは逃してはおけませんね!

たまには高級感あるスイーツが食べたい……と思ったら、ぜひ食べてみてください♡


セブンの最強スイーツは、安定のハイクオリティでまさに裏切りませんよね。
買ってよかった!と思わず声をあげたくなることは間違いなしでしょう。

ぜひお気に入り最強スイーツで、癒しと幸せたっぷりのデザートタイムを過ごしてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月18日現在