味良し!コスパ良し!最強な【業スー】の「神グルメ」が大人気なんです!

味良し!コスパ良し!最強な【業スー】の「神グルメ」が大人気なんです!

(2)鶏屋さんのチキンカツ


こちらは業務スーパーで大人気の冷凍食品の一つで、以前からSNSでもよく話題になっていますね。
食べたことはなくても、気になってた!今度買う予定!という人は多いはず。

国産の鶏肉を使っていて安心して食べられるのはもちろんのこと、コスパのよさもかなりの魅力。
安いのでつい何度でもリピしてしまうのはわかりますよね。

そしてほどよく塩味がついているのでおいしく、さまざまな具材として活かせます!
生パン粉のサクサクっとした食感もたまらないところです。

(3)フライドポテトシューストリングカット


こちらも冷凍食品としては大人気のフライドポテト。
フライドポテトはおうちに常備しておくとおやつやおかずとして活躍してくれるのでいいですよね。

1kgで195円なのでお安いのも嬉しいポイントの1つです。
さくさく食感でおいしく、簡単調理で仕上げられるのもいいですよね。

あらゆる場面で普段使いしやすい冷凍食品の1つなので、見つけたらぜひゲットしておきたいところです。


コスパよし味よしの冷凍食品なんてまさにいいところだらけで、感動の嵐……といっても過言ではないもの。

これは間違いなく買い!と思った人も多いでしょう。
ぜひお近くの業務スーパーで人気食材をゲットして、ストックをもっと充実させてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月19日現在