気付いてる?女性が「キスしたい」と思ってる時にだけ見せる仕草

気付いてる?女性が「キスしたい」と思ってる時にだけ見せる仕草

(2)ボディタッチが増える


女性はキスしたいと思っているとき、自然とボディタッチが多めになります。
自分からハグしてきて、いつになく甘えるような仕草をすることも増えるでしょう。

急に甘い声で名前を呼びながらくっついてきた……なんてときは、キスしたいサインの可能性あり。
イチャイチャする流れを作ろうとしているのでしょう。

(3)自分から「大好き」と伝えてきてくれる


女性はキスしたいと思ったとき、自分から彼に「大好き」と愛の言葉を積極的に伝えるもの。
「〇〇君っていつ見てもかっこいいね♡」としきりに褒めてくることもあります。

愛情表現することで、イチャイチャの雰囲気を作ろうとしている可能性は大です。

(4)顔を近づけてくる


女性はキスしたいと思ってウズウズしているときは、必要以上に顔を近づけてくることがあります。
顔が近づいてドキドキすれば、そのまま自然とキスする流れになることは多いですよね。

わざわざ顔を近づけてこちらの顔を覗き込むような仕草をされたら、彼女はキスしたい心理に駆られているのかも。


彼女とイチャイチャしたい!でも今って大丈夫……?と思ったら、まずは彼女の仕草にも注目してみましょう。
キスしたいときに見せる仕草をチェックしつつ、自然な流れでイチャイチャタイムを盛り上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)