【心理テスト】ストレスも疲れも最大級?!食べたい物でわかる「疲れレベル」

【心理テスト】ストレスも疲れも最大級?!食べたい物でわかる「疲れレベル」

A.あたたかいスープ

Aの「あたたかいスープ」を選んだあなたの疲れレベルは、10レベル中「4」です。

日常的で小さなストレスを感じていながらも、きちんとうまく発散できているようで、そこまで疲れレベルは高くない結果となりました。

また、繊細で人の顔色をうかがうクセがあるので、気疲れをしてしまうタイプでしょう。
人に振り回されずにより理想的な日々を送るには、心と体を鍛えることを習慣化すると良いですよ。

B.豚の丸焼き

Bの「豚の丸焼き」を選んだあなたの疲れレベルは、10レベル中「8」です。

あなたは今、かなり疲れているようです。
疲れ過ぎているあまり元気が枯渇してしまっているので、とにかくパワーを欲している状態なのでしょう。

ただやみくもに元気を出そうとしても、より一層疲れがたまってしまうだけです。
そのため、リラクゼーションや自然に触れるなど、癒しになるものを意識してストレス発散をすると良いでしょう。

C.温野菜

Cの「温野菜」を選んだあなたの疲れレベルは、10レベル中「2」です。

あまりストレスをためこまないタイプのあなたの疲れレベルは、かなり低いでしょう。
疲れを感じても翌日に持ち越さず、きちんとその日のうちに解消できているようです。

健康志向を極めれば、ほぼ疲れを感じない屈強なメンタルと体を手に入れることができるでしょう。

D.白ごはん

Dの「白ごはん」を選んだあなたの疲れレベルは、10レベル中「5」です。

疲れを感じていないわけではないですが、そこまでためこんでいるわけでもない状態でしょう。
ただこのまま疲れを放置していると、疲れレベルはぐんぐん右肩上がりになる恐れがあります。

きちんと疲れを解消することを意識すれば、より快活な日々を送れるはずですよ。


いかがでしたか?
ぜひ結果を参考にして、きちんと疲れを取り除いて元気な日々を送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)