ときどきしがち?一目惚れしやすい星座ランキング(8位~5位)

ときどきしがち?一目惚れしやすい星座ランキング(8位~5位)

7位 みずがめ座

直感力に優れているみずがめ座は、運命的なご縁がある男性に出会うと一目惚れしてしまう星座です。

みずがめ座の運命の恋人は、必ずしも結婚相手ということではなく、刺激を与えてくれたり自分自身を成長させてくれる人です。

そのため、運命の男性たちはタイプに一貫性がなく、周りの友だちに不思議がられています。

6位 かに座

かに座は、母性本能をくすぐる可愛い男性に出会うと一目惚れしてしまう星座です。
そして何か彼の喜ぶことをしてあげたいと、あれこれ考えて妄想を膨らませるのが大好きです。

ただし、その一目惚れは、本気の恋というよりも自分の母性本能を満たす相手が欲しいだけのこともあるので注意が必要です。

既にそういう相手がいる時は、母性本能をくすぐる男性に出会っても一目惚れをすることはないでしょう。

5位 さそり座

自分にぴったりな男性を瞬時に見分けることができるさそり座は、そういう男性に出会うと一目惚れをしてしまう星座です。

人の本質を見抜く洞察力を持っているので、男性を見る眼に間違いはありません。
そして、お相手の男性も一目惚れしてくれて相思相愛であることがほとんどなので、向こうからアプローチしてくるように仕向けてしまいます。


いかがでしたか?
しっかりした男性観や恋愛観をお持ちの星座ばかりですね。

ぜひその感性を更に磨いて、より良い恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)