【心理テスト】女子会で最初に頼むのはどれ?あなたの「他人から好かれてるポイント」をチェック!

【心理テスト】女子会で最初に頼むのはどれ?あなたの「他人から好かれてるポイント」をチェック!

A.パフェ

Aのパフェを選んだあなたが他人から好かれているポイントは、素直なところです。

ピュアで純粋な心を持つあなたの考え方は、みんなの心を和ませています。
華のあるあなたがいるだけで、周りには笑顔が溢れているのでは?

平和的に問題解決できるあなたは、人を巻き込むのも上手です。

B.サンドイッチ

Bのサンドイッチを選んだあなたが他人から好かれているポイントは、頼りになるところです。

芯が強くて洞察力の高いあなたは、みんなの心の支えになっています。
なにかと友達から相談されることも多いのでは?

本質を見抜く力に優れているあなたは、他人の才能を開花させるのも得意です。

C.フレッシュジュース

あなたが他人から好かれているポイントは、ユニークなところです。

人とは違った視点で物事を見ているので、みんなのいい刺激になっています。
面白くて斬新な意見を言って、みんなを驚かせることもあるのでは?

独創的でひらめき力に長けているあなたは、クリエイティブな能力があります。

D.ケーキ

あなたが他人から好かれているポイントは、聞き上手なところです。

どんな話でも受け止めてくれるあなたは、みんなの心のよりどころになっています。
あなたに話を聞いてもらうのが心地よくて、ついつい長話になる友達もたくさんいるのでは?

器が大きくて偏見を持たずに話を聞けるので、自分でも気づかないうちに人を癒しています。


今回は、あなたが他人から好かれているポイントをチェックしました。
チャームポイントを活かすことで、隠れた才能を伸ばしていきましょう!

(恋愛jp編集部)