11月後半恋愛運がいい星座ランキング(12~9位)

11月後半恋愛運がいい星座ランキング(12~9位)

11位 おうし座

コンプレックスのせいで恋に前向きになれないようです。
本物の愛を探していても、自信がなくて声をかけないかもしれません。
迷いが晴れた時に素敵な異性を引き寄せられることでしょう。

恋人がいる人は、もっと愛されたいという想いから相手へのアピールが強くなるかもしれません。
幸せになるためのポイントは、今ある幸せや自分の良さという天からのギフトに感謝すること。

本当は味方も応援してくれて、大事な人に愛されていますよ。

10位 ふたご座

愛されたい願望が強すぎて、緊張し過ぎてしまうようです。
いい人でいよう、と演じてしまうこともあるでしょう。

しかし、色々な人と話しているうちに、鏡を見るように自分の本当の気持ちに気付くことでしょう。
本物の愛を手に入れられるかも知れません。

パートナー運があるので、恋人は結婚や将来のことを考えてくれそうです。
愛される秘訣は、相手の立場を理解しつつも本音で語ることかもしれませんね。

9位 やぎ座

恥ずかしいから、と自分の心に蓋をして気持ちを隠してしまうことでしょう。
好きでもない人にまで優しくしてしまい、相手から好かれてしまうこともありそうです。
その姿勢がどことなくミステリアスに異性の目には映ることでしょう。

恋人がいる人は、愛されたくて嘘をついてしまうことがあるかもしれません。
幸運を呼ぶ方法は、打算や演技ではなく直感で行動してみることです。

モテ運はもうすぐやって来ることでしょう。


いかがでしたか?
恋の迷路に入り込んでしまった時は、少し前の自分に戻ってみるといいでしょう。
その途中で、運命の人に巡り会えるかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)