【業スーマニア】に大人気の「リピ買いグルメ」は間違いない!

【業スーマニア】に大人気の「リピ買いグルメ」は間違いない!

(2)本格的な韓国料理に!コチュジャン


韓国料理に欠かせないコチュジャン。
しかも本場から届いているものになるので、お家で簡単に本格的な韓国料理を楽しむことができます。

チューブタイプもありますが、味が異なります。
こちらは甘辛いので、チューブタイプより本格的な韓国料理に。

また容量も多く、コスパもいいので非常に使いやすいです。
韓国料理以外にも、ちょっと辛さをプラスしたいときにも◎。

ぜひしょう油などの調味料とともに、揃えてはいかがでしょうか。

(3)サイズ感もGOODなこだわり生フランク


食べ応え感バツグンな太めサイズの冷凍フランクソーセージ。
生なので、いつも食べているソーセージとは違うジューシー感が味わえます。

ハーブ入りなので、食べたときに爽やかさも感じられるのでGOOD!
そのままでは食べれないため、茹でたり焼きますが、両方するとよりおいしく食べられます。

必要な分を冷蔵庫で解凍してください。
プリプリで歯ごたえのある食感を味わえますよ♪

フランクを茹でたお湯は捨てるのではなく、コンソメを入れてスープにできます。
ゆで汁にフランクから出た旨味がしっかり出ているので、ぜひどうぞ。


味もコスパも非常にいい業スーの食材だからこそ、リピートもしやすいです。
しかし、納得しなければリピートしにくいですが、その点もクリアにしています。

気になった商品があったら、早めに試してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在