【セブンetc】今季の「コンビニチーズケーキ」はお得感ハンパない!

【セブンetc】今季の「コンビニチーズケーキ」はお得感ハンパない!

(2)【ファミマ】プリン!?なチーズケーキ


プリンと見間違えてしまうほど似ているチーズケーキです。
カラメルの部分は、スポンジにしっかりしみ込ませています。

そのため、カラメルがかけられているというわけではありません。
本体の部分もスポンジでできています。

チーズケーキだけでプリンを完全再現している、とっても不思議なケーキです。
しかしは味はチーズケーキ。

本体の部分はチーズ味のスフレなので、口の中に入れればシュワッとする食感です。
カラメル部分は苦いので、甘さと苦さがちょうどいい感じに!

今までのチーズケーキとは違うケーキになります。

(3)【ミニストップ】クリーム&スフレチーズケーキ


全体的に白色でキレイな見た目のチーズケーキ。
上はホイップクリーム、下がスフレチーズケーキになります。

クリーム部分はたっぷりあるので、これだけでも十分楽しめることでしょう。
スフレ部分はさっぱりと、甘さ控えめに♪

クリームの上にのっているトッピングがアクセントとなり、また違った食感を楽しむことができます。
たっぷりのクリームと一緒に、口当たりが軽やかなスフレチーズケーキをどうぞ。


チーズの味を楽しめるチーズケーキ。
どれも個性があり、全部試したくなるものばかりです。

ケーキの中では比較的ライトに食べることができるので、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在