ずっとLINEしてたいな…♡男性が思う【終わらせたくないLINE】って?

ずっとLINEしてたいな…♡男性が思う【終わらせたくないLINE】って?

(2)デートのプランについてのLINE

デートのプランを相談したり打ち合わせをする時間は男性にも女性にも心楽しいひとときですね。
お互いが好きなものや興味のあるものを知るきっかけにもなる、終わらせるのが惜しいLINEのやりとりと言えるでしょう。

(3)女性が男性に甘えるLINE

女性が男性に甘えているのがしっかりとわかる内容のLINEに、思わず心ときめかせる男性も多いはずです。
「寂しくて」や「急に声が聴きたくなって」など、女性の甘えるような様子ならば、男心をしっかりとつかめるかもしれません。

メッセージのやりとりももちろんですが、LINE通話なども上手に使い、より男性を翻弄するLINEテクを目指しましょう。

(4)夜遅くのフリートークのLINE

女性の「まだ起きてる?」から始まる深夜のLINEのやりとりに、心浮き立つ男性もたくさんいるはずです。
とくに休暇前の深夜のフリートークは、仕事からの解放感もあり、お互いが盛り上がるLINEになることも多いでしょう。

休暇中のデートのきっかけにつながる話題も取り入れるなど、男心をくすぐるようなやりとりを意識してみてください。


これらに共通する重要なポイントは、相手のことをよりよく知るきっかけがつくれるという点です。

男性の心をときめかせるような話題を取り入れたLINEテクニックで、より意中の男性を虜にしてみましょう。
ぜひこれら4つの方法を試してみてください。

(恋愛jp編集部)