ウキウキが止まらんっ♡男性の「テンションが上がるLINE」とは?

ウキウキが止まらんっ♡男性の「テンションが上がるLINE」とは?

(2)好意がありそうなスタンプ

男性は女性から好意がありそうなLINEがくると、思わずテンションが上がってしまいます。
とくに、ハートのスタンプなどは男心をくすぐってキュンとさせることも。

女性の中にはハートマークを送るのは恥ずかしいと思っている人もいるようですが、男性をLINEでウキウキさせたいなら思い切って送ってみてはいかがでしょうか。

(3)趣味に関する話題

男性はLINEで興味のない話題ばかり送られてくると、楽しめないようです。
男性のテンションを上げるには、趣味に関する話題を送るのがおすすめ。

男性は趣味の話をするのが好きなので、質問を多めにして話を盛り上げるとLINEが長続きしますよ。

(4)挨拶

女性から毎日挨拶のLINEが送られてくると、男性は思わずウキウキしてしまうようです。
「おはよう」「おやすみ」などといったLINEは、特別感があってドキドキするという意見も。

そのため、意中の男性には挨拶のLINEを送るよう心がけましょう。


男性をLINEで喜ばせる方法はさまざまあります。
ウキウキが止まらんっ♡男性の「テンションが上がるLINE」を参考に、意中の彼をキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)