味もコスパも最高!【コストコ】の「お肉商品」が絶品すぎる!

味もコスパも最高!【コストコ】の「お肉商品」が絶品すぎる!

(2)さくらどり もも肉


こちらもSNSなどでたびたび話題になる人気商品の一つ、さくらどり もも肉です。
おいしいもも肉がたっぷり入ってかなりリーズナブルなお値段なので、お肉を一気に買ってストックしたいときにはぴったり。

国産品のお肉なのでとっても安心して食べられますね。
ちなみに4パックに2枚ずつお肉が入っている状態になります。

使いやすく冷凍保存の際にも便利なので、コストコに行くたびに買っているマニアさんも多いんです。

(3)USA チルドビーフタン


こちらもコストコのお肉商品の中ではかなり人気度の高い逸品、アメリカ産の牛タンのブロックになります。
上に同じくこちらもかなりリーズナブルなので、スーパーで買うよりもとてもお買い得なのが嬉しいポイント。

ブロックの牛タンなので面倒な下処理を省いても食べられるのが魅力的なところです。
牛タンらしい柔らかい食感が癖になるので、こちらも積極的にリピしたくなりますね。


コストコで買えるおいしいお肉食材は、どれも贅沢感もコスパも最強でチェックは欠かせませんね。
これは優秀すぎる……!すぐにでもその魅力に気づくことは間違いなしでしょう。

店舗によっては売り切れになることも多々あるので、ぜひ忘れずにチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月24日現在