無限に着回せる!【ZARA】即買い「単色ニット」が優秀すぎた!

無限に着回せる!【ZARA】即買い「単色ニット」が優秀すぎた!

(2)ケーブルニット

全方向にモテるホワイトカラーのニットは、守ってあげたい可憐さや清楚さを生み出す魔法の1枚です。
中でも、アランケーブル織りが特徴的なZARAのニットは、暖かみと立体感が感じられます。

ふわっと優しい印象に仕立て上げ、可愛らしさをプラスしてくれるのです。
タイトな裾や袖で丈感を調整しやすく、ハイウエストボトムとの相性も抜群。

ショート丈なのでスタイルアップも狙えます。

(3)ルーズフィットスリーブニットセーター

丸みを帯びたお袖のシルエットがキュート♡
たっぷりの袖が特徴的で、キュッと絞られた手首が華奢な印象を高めてくれます。

シンプルなリブ織りが細見えも叶えてくれるのは計算済みです。
丈感は短めなので、足長効果も得られますよ。

1枚でこなれた印象に仕上げてくれるニットです。


単色ニットは色を抑えている分、フォルムが可愛らしく目を引くアイテムが揃っています。
ZARAのニットはとくにデザイン性が高いので、1枚でコーデが決まること間違いなしです。

気になるアイテムがあれば、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在