万能すぎる…!【ユニクロ】即買い「売れ切れ必至アイテム」はコレ

万能すぎる…!【ユニクロ】即買い「売れ切れ必至アイテム」はコレ

(2)バンドカラーブラウス

ネックラインがシンプルなバンドカラーブラウスは、きちんと感を演出しつつ、お固くならないコーデに最適です。
オフィスやフォーマルな場面でも、オフコーデにも着まわせる、優秀アイテムと言えるでしょう。

すっきりとした首元が、ネックラインは長く、デコルテを美しく見せてくれるのも嬉しいポイント。
生地感が柔らかなので着心地もよく、愛用者が多いのも頷けます。

(3)クルーネックセーター

スフレのようなふわふわ感で、毎日でも着たくなるような肌触りが魅力のニット。
キメの細かいローゲージニットなので、カジュアルにもキレイめにも着こなすことができ、着回し力も抜群です。

クルーネックなので温かみがあり、優しい印象が醸し出されるシリーズとなっています。
キレイめに着たい方は普段のサイズ、ダボダボ感を演出したい方はワンサイズ大きめの購入がオススメです。


ワードローブに加えることで、コーディネートの幅を広げてくれるユニクロのアイテム。
他のブランドでは意外と見つからないシンプルなデザインは、毎日でも使いたくなること間違いなしです。

人気商品であるがゆえに品薄状態が続いているので、店頭やオンラインをくまなくチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在