【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)

☆今週の星座占い
11/30~12/6のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座のラッキーカラー
イエロー

ふたご座のラッキーアイテム
銀色のスプーン

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、太陽が頭上に輝く1週間です。
新しい経験や情報など、何かを得られるチャンスです。
行動してみることで運命が変わって行くかもしれませんね。

プライベートでは自分好みのものを集めたくなることでしょう。
流行のデザインの服や、お気に入りのグッズなどが手に入れられそうです。
髪型やメークなどの上半身のオシャレに磨きがかかります。

動画や雑誌を参考に、イメージチェンジしてみるのもよさそうですね。
会話が人間関係をよくすることに役立つことでしょう。
褒め言葉や感謝の言葉など、明るい言葉を使ってみるといいですよ。

人気運がアップして、周囲から素敵な人だと評価が上がりそうです。
しかし楽なことが優先になりがちなので、体型が気になる人は運動が必要になるかもしれません。
週の前半は、仕事も勉強もスムーズに進めることが出来そうです。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、ラブ運絶好調なノリノリの1週間です。
恋人がいる方は、悩んでいたことが解決することでしょう。
相手の悪いところは許してあげて、どっぷりと愛を楽しむとよいですよ。

一緒に行動してみたり、来年の計画を練ってみたりするといいでしょう。
面白い動画やSNSの話題、共通の趣味で盛り上がれそうです。
デートするなら初めて行く場所、美味しい店、遠くない場所がいいかもしれません。

週末は心も体も相性が良く、素敵な時間を過ごせそうです。
意中の異性がいない方は、恋の努力が実りそうです。
上手く行かなかったことがスムーズな流れになっていくことでしょう。

気になっていた人に声をかけてみるのもよいかもしれません。
SNSやアプリでの情報が恋に役立ちそうです。
出会いのチャンスは友人の紹介や近い場所にもあるかもしれませんね。

週末は自分から動いてみると、恋のきっかけを掴むことができそうです。