【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【11位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座のラッキーカラー
ミルキーホワイト

おうし座のラッキーアイテム
マウスウォッシュ

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、楽な方向に逃げそうな自分と向き合う1週間です。
周囲と仲良く過ごせる快適な時です。
プライベートは平和ですが、仕事では怠けグセが出てしまいやる気がなくなるかもしれません。

器用なので、バレないだろうといい加減にやってしまうこともありそうです。
自分に対してアメとムチを使い、真面目に取り組むと周囲から評価が上がりますよ。
文房具や可愛い雑貨、家事グッズを揃えたくなります。

お気に入りのものや心地よいものを身の回りに置くと、リラックスできそうです。
頭が良くなり、会話が得意になることでしょう。
伝え方や頼み方が上手になるので、意見やお願いが通りやすくなって得しやすいです。

体力が落ちて風邪を引きやすくなるので、食事と睡眠をしっかり取った方がいいでしょう。
週末は大切な仲間と過ごしたり、家でのんびり楽しく過ごせたりしそうです。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、SNSを上手に使うことで恋が発展する1週間です。
恋人がいる方は、言葉が愛を育むことでしょう。
さりげない気遣いや優しさを、LINE等で送ってみるといいですよ。

家庭的な一面が出てくる時なので、結婚したい願望が出てくるかもしれません。
相手に要求するよりも、いい雰囲気を作ってその気にさせるのも良さそうですね。
デートするなら近場や趣味を楽しめる所、人気の店もよいかもしれません。

週の中頃は二人の仲が熱くなりそうです。
意中の異性がいない方は、友人やSNSが役に立ちそうです、
顔や条件ではなく、気の合う人を選ぶと上手く行くことでしょう。
身近な人がいいご縁を持って来てくれる可能性があります。

疲れがたまると笑顔が少なくなるので、マッサージ等で自分を癒やすといいですよ。
出会いのチャンスはよく知る場所や流行の場所、気軽に行ける範囲にあるかもしれません。
週の中頃はよい情報が飛び込んで来そうです。

【10位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座のラッキーカラー
水色

おとめ座のラッキーアイテム
爪磨き

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、不思議な直感に助けられる1週間です。
仕事や友人など周囲のために尽くすことが増えそうです。
努力は報われますが、気が付くと時間がなくなって焦るかもしれません。

家では癒やしタイムを作るといいですよ。
流行に敏感になり目利きになります。
今あるちょっと不便なものを買い換えてみるのもいいでしょう。

仕事に使うものやバッグ、靴や電気製品などをネットショップや店でチェックしてみるのもいいかもしれませんね。
情報通になります。
友人からの噂話を耳にしたり、面白い動画やSNSでのネタを見つけられたりすることでしょう。

不思議な勘があり、人と話す時に相手のことを言い当てられるなど、ビックリすることがありそうです。
直感を信じてみると面白いことがあるかもしれませんね。
週の前半は物事をやり通すことで、実績に繋がることでしょう。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、迷いと喜びが半々の1週間です。
恋人がいる方は、恋に夢中になれずモヤモヤすることでしょう。
他の誰かの方が幸せそうに見えたり、仕事で疲れて恋に前向きになれなかったりしそうです。

しかし今の愛は本物です。
二人でいる時は気持ちを切り替えるといいですよ。
一緒に行動する時間を増やすと親友のような絆を結べることでしょう。

迷った時は周囲に相談してみるといいですよ。
週末は直感を信じて行動してみると吉です。
意中の異性がいない方は、色んな人と出会いますが、なぜかしっくり来ないことでしょう。

悩んだ時は友人が頼りになりそうです。
恋の悩みを聞いてもらうことで、心の迷いから抜け出すことができることでしょう。
恋愛にSNSやアプリを活用してみるのも有効かもしれません。

出会いの場を増やすのもいいですが、直感を信じて行動してみる方がよさそうですね。
週の中頃に、有益な情報を見つけられそうです。

【9位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座のラッキーカラー
レッド

かに座のラッキーアイテム
ヘアクリップ

かに座の総合運

かに座のあなたは、新しい人生のページをめくるドキドキの1週間です。
今の生活パターンに飽きて、新しいことをやりたくなることでしょう。
たとえば髪型を変えてみたり、知らない場所に出かけたくなったり、新しい物を買いたくなったりするようです。

今年の残り一ヶ月でやりたいことをリストアップしてみるといいでしょう。
やるべきことを整理して優先順位をつけてみることで、スムーズに進められるようです。
疲れがたまると大事なことを忘れたり、うっかりミスで伝え損ねたりするかもしれません。

メモを書いておくとよいでしょう。
友人や知り合いの秘密を知ったり、相談に乗ったりすることがあるようです。
知ったことを誰にも話さないでいてあげることで、信頼を得られるでしょう。

疲れた時は好きな香りの入浴剤や、好きな食べ物で心と体を満足させるとよいですよ。
週の後半にちょっとお得な出来事がありそうです。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、恋の情熱が少しずつ燃え上がっていく1週間です。
恋人がいる方は、自分の意見をしっかりと持つといいでしょう。
甘えながら、こうしてほしいというお願いを優しく伝えるとよいですよ。

ボディータッチを増やすと愛されます。
損した後に報酬を得る運気なので、恋人に尽くしてみるのもよさそうですね。
一緒にお出かけしたり、美味しいものを食べてみたりすると盛り上がれることでしょう。

週の中頃に魅力がアップします。
意中の異性がいない方は、不安を捨てることで新しい恋を迎えることが出来るでしょう。
自信のなさなど、ネガティブな気持ちの断捨離をするのもいいですね。

憧れの人には、こちらから近寄ってみるといいでしょう。
直感が冴える時なので、いいなと感じた場所や人を選んでみるといいかもしれませんね。
週の中頃からモテ度が上がってきて、恋のゴールに一歩近づくことが出来そうです。