【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【8位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
ダークグリーン

うお座のラッキーアイテム
エプロン

うお座の総合運

うお座のあなたは、優しさの輪に包まれる1週間です。

知り合いや家族からパワーをもらえることでしょう。
新しい人間関係を始めるよりは、すでに知っている人と仲が深まっていきます。
仕事でも変化があるよりは、いつも通りのルーチンワークの方が楽でしょう。

細かいことに気が付きやすいので、仕事では出来る人と思われそうです。
趣味では、好きなことに打ち込んでみるといいでしょう。
音楽やダンスなど、楽しみを表現することがストレス発散になりそうです。

しかし気持ちの波があり、ものすごく好調な時と、全然はかどらない時が交互にやってきそうです。
テンション低めな時は少し休むことで、元気に戻れます。

家事力がアップするので、料理の腕を磨いたり、部屋を模様替えしてみたりするのもよいですね。
週の前半は、家で癒やしグッズを使って疲れを取るのもいいでしょう。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、甘え上手になり愛される1週間です。

恋人がいる方は、2人の仲が愛の熱を帯びることでしょう。
出会った時のときめきや新鮮さを思い出せそうです。
しかし肌のお手入れをサボるなど、恋に手抜きしてしまうこともあるかもしれません。

愛される艶ボディーを目指すとよいですよ。
2人で出掛けるなら思い出の場所、オシャレな人気スポット、自然のある場所などもよさそうです。

週の中頃は愛が燃え上がりそうです。
意中の異性がいない方は、恋が生まれる可能性あり!
可愛らしさを演出するのが得意になることでしょう。

気になる人の前では、ちょっぴり違う自分を演じてみるのもよさそうですね。
出会いのチャンスは身近な人からの紹介、仕事の関係、恋活や恋アプリでもあるかもしれません。

健康美を目指すことで、内側から輝くキレイ美人になれるでしょう。
週の中頃にロマンティックなことがあるかもしれません。

【7位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
クリームイエロー

みずがめ座のラッキーアイテム
絆創膏

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、誰かを笑顔にすることで人気者になれる1週間です。

いつもより人間観察が得意になり、交渉が上手になりそうです。
この人はこういう一面がある、と冷静に人を見ることが得意になり、面倒ごとや損を回避することが出来そうです。

目立ちたい気持ちが強くなりますが、縁の下の力持ちになることで評価されるかもしれません。
気が付いたら自分の周りにあなたを支持してくれる人が集まっていた、なんてことも。
幸せは、回り道の先にあるかもしれませんね。

趣味で注目されたり、褒められたりすることがありそうです。
音楽やダンスやスポーツなど、心と体を揺さぶるものをやってみるといいでしょう。
感動するものや打ち込むことがあると、ストレス発散できるだけでなくアイデアまで浮かんできそうです。

週末は人と会ったりオシャレをしてみたりして楽しむと吉。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、恋の女優になれる華やかな1週間です。

恋人がいる方は、相手を上手に褒めるとよいでしょう。
言葉選びが上手になるので、相手の気持ちを高められそうです。
普段より、ドラマティックな演出が上手くなるかも。

恋人をいいムードでその気にさせて、恋を楽しむのもよさそうですね。
デートするならゲームやアトラクションなどの楽しい場所、ロマンティックな雰囲気の所もいいでしょう。

週末は結婚や将来について考えることがあるかもしれません。
意中の異性がいない方は、恋のチャンスが訪れることでしょう。
ふんわりとした、異性が声を掛けやすい雰囲気を作るとよいですよ。

頭が冴える時期なので、憧れの人にも恋の攻略法で成功するかもしれません。
素の自分で勝負するより、可愛らしく演じて自分をよりよく飾ってみるとベター。
恋に悩んだら、恋愛マンガやドラマに学ぶのもいいかもしれませんね。

週末はおしゃれ度が上がり、モテそうです。

【6位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座のラッキーカラー
ピンクパープル

さそり座のラッキーアイテム
文庫本

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、棚からぼた餅のラッキーな1週間です。

頑張ったことに対してボーナスポイントが付くような、ちょっと嬉しいことがある時です。
臨時収入などの思いがけぬラッキーがあるかもしれません。
努力が報われるので、仕事や勉強に精一杯励んでみるといいでしょう。

上司や先輩など、自分より立場が上の人が力になってくれそうです。
困った時はアドバイスに従ってみるといいかもしれませんね。
嫌な人がいたら、相手のよい部分だけを吸収してしまうといいでしょう。

悔しさは成長のきっかけに変えてしまうといいですよ。
ニュースを見たり、世界の名所の情報にネットなどで触れたりして、外国に興味を持つことでしょう。

気になる場所は、後々に訪れることがあるご縁のある場所かもしれませんね。
週の中頃は、自分の頭と体を鍛えるのに最適な時でしょう。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、魅惑のフェロモンがあふれる1週間です。

恋人がいる方は、相手の心をしっかり繋ぎ止めることができます。
しかし時々、仕事や他のことに忙しくて恋人に向き合えない気持ちになってしまうかもしれません。

愛の時間を大切にするといいですよ。
可愛く甘えつつ、会話で知的さをアピールするのもいいですね。
2人で恋の心理テストなどをしてみると盛り上がることでしょう。

週の前半は愛のムードが最高潮になるかもしれません。
意中の異性がいない方は、色んな恋に興味が出てくることでしょう。
気になる人が複数登場するかもしれません。

どっちでもOK、のゆったりした気持ちで恋に向かうとよいですよ。
出会いのチャンスは恋活の場所、やや遠くの所、仕事や勉強に関係する場所にもあるかもしれません。

年上の人や職場の人が恋の相談に役立ってくれることでしょう。
週の前半は色っぽいオーラで異性を引き寄せそうです。