【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【5位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

いて座のラッキーカラー
ブルー

いて座のラッキーアイテム
ボディーミルク

いて座の総合運

いて座のあなたは、徐々に運気が上がっていく1週間です。

好きなことに打ち込むといい時です。
集中力が増し、思った以上の成果を出せることでしょう。
しかし波があるので、調子がよい時はいつもの倍以上のパワーを発揮するのに、ネガティブな時はやる気が出ないようです。

体調の良し悪しでパワーがかなり変わるので、体力作りをしてみるといいでしょう。
軽い運動や散歩をしたり、睡眠をしっかり取ったりすることで、スランプから抜け出せそうです。

困った時に助け船がやって来るラッキーさがあります。
いいことがあったら、誰かに親切にしてあげるといいですよ。
他人と自分を比較して落ち込むことがあるかもしれません。

悩んだ時は部屋に花を飾ったり、本や動画で気持ちを切り替えたりするとよいですよ。
週末は順調になり、ハッピー気分で過ごせそうです。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、恋の天使が祝福のベルを鳴らす1週間です。

恋人がいる方は、恋の駆け引きが上手になりそうです。
相手の気持ちを自分に向けるのが得意になるので、愛が燃え上がりそうです。
恋人が喜ぶことをしたり、好みの服を着たりして、反応を楽しむのもいいかもしれませんね。

2人でお出かけしたり、将来のことを話し合ったりするのも吉です。
下着に凝ってみるのもいいかもしれませんね。
週の半ばからは、2人の愛のムードが満点になりそうです。

意中の異性がいない方は、美人オーラが溢れることでしょう。
モテオーラが溢れるので色んな異性に声をかけられますが、苦手なタイプも混ざっていそうです。

異性運が強めなので、いいな、と感じた人を素直に選ぶといいですよ。
受け身でいるより積極的に動いた方が、いい恋を得られることでしょう。
迷った時は最初のイメージが正解かもしれません。

週の半ばからモテ度がMAXになっていきます。

【4位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座のラッキーカラー
蛍光ブルー

しし座のラッキーアイテム
ルームシューズ

しし座の総合運

しし座のあなたは、夢へと向かって飛び立つ1週間です。
希望に一歩向かって進む時です。
応援してくれる協力者が現れて、物事がいい方向に進むかもしれませんね。

個性的になり、オシャレに磨きがかかります。
流行を取り入れることが上手になることでしょう。
そんなあなたに惹かれた人が友達になりたがって寄ってくるため、知り合いが増えそうです。

物が捨てられなくて部屋が散らかる暗示があります。
年末のプチ断捨離をしてみるといいでしょう。
なんだかちょっとパッとしない時は、玄関や水回りの掃除をしてみると運が向いてきますよ。

何度も同じ曲や言葉を目にするようなことがあるかもしれません。
偶然が続く時は、その言葉が何かのヒントやキーワードになっていることもありそうですね。
週の前半は、友達が頼りになることでしょう。

感謝を忘れないことでさらにご縁が増えそうです。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、愛の花束を受け取れそうな1週間です。
恋人がいる方は、何かをスタートさせるのにピッタリな時です。
新しい計画やクリスマスなど、次の予定について話し合うのもよいかもしれませんね。

甘えてべったりしたかと思うと、クールに友達っぽく振る舞うことがあることでしょう。
そんな二面性が不思議な魅力となり、恋人を夢中にさせそうです。
恋に迷った時は友人に相談するといいですよ。

週末は愛される喜びを実感できることでしょう。
意中の異性がいない方は、恋の経験値が増やせることでしょう。
聞き上手になれるので、相手から好感を持たれそうです。

友達から始まる恋があるかもしれません。
知らない人にもフレンドリーに接してみるといいですよ。
出会いのきっかけは身の回りにありそうです。

気になる人と、ほんの偶然から恋へと発展する可能性あり。
週末はイメージアップができて、人気が上昇しそうです。