【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【12星座別】週間星座ランキング(11/30~12/6)

【3位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
蛍光オレンジ

おひつじ座のラッキーアイテム
ルームライト

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、マルチタスクで何でもこなせる1週間です。
コミュニケーション能力と知性が光ることでしょう。
知り合った人の影響で視野や世界が広がるかもしれません。

人との繋がりを大事にすると幸せに近づけますよ。
勉強や趣味への意欲が出てくるようです。
苦手なことを頑張るより、得意なことを伸ばす方がいいでしょう。

やりたいことは一つに絞るより、同時進行で二つやってみるのもいいかもしれませんね。
感動する音楽や映画、本に出会えることでしょう。
楽しくてつい趣味に費やす時間が増えるかもしれません。

寝不足になると調子がダウンするので、夜更かしをし過ぎない方がいいでしょう。
残り物には福がある、のようなラッキーがあります。
欲張らないで、時には自然に任せてみるのもいいかもしれませんね。

週の前半にいい情報が手に入りそうです。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、ロマンスの天使に祝福される1週間です。
恋人がいる方は、二人の関係性が今まで以上に良好になることでしょう。
ロマンティックな雰囲気に浸ることが出来そうです。

友人や家族からの応援もありますが、色々な意見があって迷うかもしれません。
二人のことは二人で決めるとよいですよ。
出かけるならば気軽に行ける場所、心がリラックスできる所、遊べる場所もいいかもしれません。

週末は恋のときめきを味わえることでしょう。
意中の異性がいない方は、恋が生まれるチャンスです。
意外な所に相性のいい人がいるかもしれません。

SNS運もあるので、さまざまな出会いを試してみるのもいいでしょう。
前から意識していた人に近づけるかもしれません。
出会いのきっかけは近い場所、1度行ったことのある所、レジャー施設のような賑やかなスポットなどにもありそうです。

週末は、素敵な恋のハプニングがあるかもしれません。

【2位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
パープル

てんびん座のラッキーアイテム
ショルダーバッグ

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、レベルアップの達成感がある1週間です。

出来る人になれる時です。
仕事や勉学で頑張りが報われることでしょう。
期待されるとプレッシャーになるどころか燃えるようです。

しかし、仕事や勉強をまじめにやらない人や、マウンティングしてくる人にイラっとすることがあるでしょう。
ストレスがたまった時は運動するか、イルミネーションやキレイな景色を見て気持ちを盛り上げるとよいですよ。

今いる場所から動くことで調子がよくなるので、旅行したり買い物に出掛けたりするのもいいでしょう。
趣味では創造性を発揮することが出来そうです。
美術館や博物館などの文化的な美に触れてみると、よいアイデアが降りてくるかもしれませんね。

友達からのサポート運があります。
助けられたら、後で恩返しするといいですよ。
週の前半は成功運があり、いい結果を迎えられそうです。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、恋のミラクルを手に入れそうな1週間です。

恋人がいる方は、より仲が親密になれそうです。
年末年始の予定を考えてみるのもいいかもしれませんね。
一緒に居すぎると煮詰まる時もあるので、たまには気分転換にお互い自由に過ごすといいでしょう。

恋の悩み相談は友人が頼りになります。
デートするなら話題のスポット、職場の近く、夜景や景色が素敵なところもよいかもしれませんね。
週末は二人の絆が、まるで親友のように強くなることでしょう。

意中の異性がいない方は、恋の予感に胸が高鳴ることでしょう。
仕事や勉強を真面目にしていることで、見てくれる異性がいるかもしれません。
気になる人にはアピールをしてみるといいですよ。

友人が協力してくれて風向きがよりよい方向に変わります。
出会いのチャンスはやや離れた場所や仕事関係、周りの紹介などで生じるかもしれませんね。
週末は意気投合する人が現れる可能性がありそうです。

【1位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座のラッキーカラー
イエロー

ふたご座のラッキーアイテム
銀色のスプーン

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、太陽が頭上に輝く1週間です。
新しい経験や情報など、何かを得られるチャンスです。
行動してみることで運命が変わって行くかもしれませんね。

プライベートでは自分好みのものを集めたくなることでしょう。
流行のデザインの服や、お気に入りのグッズなどが手に入れられそうです。
髪型やメークなどの上半身のオシャレに磨きがかかります。

動画や雑誌を参考に、イメージチェンジしてみるのもよさそうですね。
会話が人間関係をよくすることに役立つことでしょう。
褒め言葉や感謝の言葉など、明るい言葉を使ってみるといいですよ。

人気運がアップして、周囲から素敵な人だと評価が上がりそうです。
しかし楽なことが優先になりがちなので、体型が気になる人は運動が必要になるかもしれません。
週の前半は、仕事も勉強もスムーズに進めることが出来そうです。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、ラブ運絶好調なノリノリの1週間です。
恋人がいる方は、悩んでいたことが解決することでしょう。
相手の悪いところは許してあげて、どっぷりと愛を楽しむとよいですよ。

一緒に行動してみたり、来年の計画を練ってみたりするといいでしょう。
面白い動画やSNSの話題、共通の趣味で盛り上がれそうです。
デートするなら初めて行く場所、美味しい店、遠くない場所がいいかもしれません。

週末は心も体も相性が良く、素敵な時間を過ごせそうです。
意中の異性がいない方は、恋の努力が実りそうです。
上手く行かなかったことがスムーズな流れになっていくことでしょう。

気になっていた人に声をかけてみるのもよいかもしれません。
SNSやアプリでの情報が恋に役立ちそうです。
出会いのチャンスは友人の紹介や近い場所にもあるかもしれませんね。

週末は自分から動いてみると、恋のきっかけを掴むことができそうです。

(恋愛jp編集部)