気が変わりやすい!?血液型ランキング

気が変わりやすい!?血液型ランキング

3位 O型

一本気でバイタリティー溢れる性格のO型は、あまり気が変わりやすい血液型ではありません。
自分で決めた目標や目的に対して、一直線に進む集中力をもっています。
そのため、周りが見えなくなってしまうことも。

恋愛においても、相手の男性に一途に想いを寄せます。
ただし決断力はあるので、無理だと判断したらスパッと諦めて方向転換する潔さも兼ね備えています。
 

2位 AB型 

元々二面性があり感受性が強いAB型は、気が変わりやすい血液型です。
あまり自分の感情を表に出すことはありませんが、心の中では常に物事を分析し、それにともなって気持ちが動いたり考えが変わったりしています。

恋愛に対しても理想が高いので、心の中で相手の言動に対しての評価が上がったり下がったりします。
ただ、その気持ちの変化をストレートに表に出すことはありません。

1位 B型

閃きや直感で動くB型は、気が変わりやすい血液型です。
好奇心が旺盛で、目の前の出来事にリアルタイムで気持ちが動いて、それにそって行動しています。

恋愛においても、一目惚れなどの直感で急に心変わりしてしまったりします。  
気が変わってしまうと、自分の感情を抑えることはしません。
気持ちのおもむくままに行動して、人生を楽しんでいます。


いかがでしたか?
自分の気持ちと周りの人との関係。
どちらも大切にしながら、自分らしく行動してくださいね。

(恋愛jp編集部)