「この美味さ格別…」セブンの極上スイーツがめちゃくちゃ最高って噂

「この美味さ格別…」セブンの極上スイーツがめちゃくちゃ最高って噂

(2)かりんとうたい焼き


かりんとうたい焼きは、かりんとうをイメージし外側がカリッと、内側がふわっとした黒糖風味の生地になっています。

中には粒あんが入っていて、和菓子好きにはたまらないスイーツ。
甘くてとってもおいしいので、まだ試していない人には一度試してほしい商品です。


(3)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜


恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜は、火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのタイアップ商品です。
注目度が高いだけあってとっても美味しいと話題に。

生地がもっちもちで噛みごたえがあり、上にはホロホロの焼きチョコクッキーが。
チョコクリームはふわふわであっさりしているので、甘すぎず食べやすいところも魅力の一つと言えるでしょう。


セブン-イレブンには甘くておいしい商品が豊富に揃っています。
「この美味さ格別……」めちゃくちゃ最高って噂のセブンの極上スイーツを参考に、おいしいスイーツをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在