【ファミマスイーツ部】で話題の「新発売スイーツ」って?!

【ファミマスイーツ部】で話題の「新発売スイーツ」って?!

(2)GODIVA テリーヌショコラ


こちらはGODIVAとPascoのコラボ商品です。
2種発売された中の1つで、菓子パンなのですが、まるでスイーツ!

生地にはベルギー産ダークチョコレートが練り込まれ、ベルギー産チョコチップがトッピングされた贅沢なテリーヌです。
濃厚でほろ苦く、甘さは控えめ。

パンコーナーでひときわ目立つ高級感あるパッケージなので、ぜひ買ってみてください。

(3)ショコラチーズケーキ


デンマーク産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用した、ショコラチーズケーキが話題になっています!
チーズケーキは2層になっていて、上がレアチーズケーキ、下がベイクドショコラチーズケーキ。

表面はココアスポンジクラムで覆われているため、まるでティラミスのようにも見えます。
最初は濃厚なチーズの味わいで、食べ進んでいくとショコラの味がきわだってくるため、「はじめは濃厚チーズなのに次第になめらかショコラきわだつショコラケーキ」という品名通りの味わいです。

ファミマスイーツ部で話題の新発売スイーツをご紹介しました。

どれもスイーツ好きにはたまらない魅力がありますね。
ファミマに行ったときはご紹介した3つの新発売スイーツをぜひ探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在