【業スー】ビギナーさんはまずコレを!「マニアの鉄板商品」とは

【業スー】ビギナーさんはまずコレを!「マニアの鉄板商品」とは

(2)ストロープワッフル


クリスピーワッフルでキャラメルシロップをサンドした、オランダの伝統的なお菓子。
キャラメルの甘味とほんのり香るシナモンが特徴的な商品です。

そのまま食べても美味しいけれど、温めると中のキャラメルがとろとろになって美味しさアップ!
コーヒーや紅茶のカップに乗せておけば、温められたキャラメルが溶けてとろとろ感を味わえます。

トースターで温めれば、香ばしくサクサクした食感に。
ティータイムのお供に最適なオシャレスイーツです。

(3)野菜たっぷりチヂミ


本場韓国から直輸入している、本格的なチヂミ。
美味しくて簡単に調理できると、人気の高い商品です。

たまねぎ、にら、にんじん、ねぎ、エリンギの5種類の野菜を使用した野菜たっぷりのチヂミ。
夕食メニューとしてはもちろん、おつまみにも最適な商品です。

調理方法は、フライパンでそのまま加熱するか、電子レンジで加熱の簡単調理。
フライパンだと、表面がカリカリとして美味しいし、電子レンジならもっちり食感を楽しめます。


どれも人気の商品で、マニアリピ買いのものばかり!
美味しくてコスパ最高だから、買って損のない商品です。

気になる商品があったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月26日現在