「ブレイクの予感…!」ファミマの最新スイーツが売り切れ必至らしい

「ブレイクの予感…!」ファミマの最新スイーツが売り切れ必至らしい

(2)ショコラチーズケーキ


こちらはファミマで最近話題を呼んでいる、本格的な雰囲気たっぷりのショコラチーズケーキ。

なんと商品名はかなり長くて、「はじめは濃厚チーズなのに次第になめらかショコラきわだつショコラチーズケーキ」が正式名。
実際にその通りで、濃厚チーズを味わっていたと思ったら……!?という味の変化を楽しめます!

贅沢感たっぷりの3層のケーキが興味を誘いますよね。
しっとりふわふわな食感も癖になるポイントです。

(3)安納芋の和パフェ

秋~初冬には欠かせない風味といえば、お芋ですよね。
ファミマではお芋スイーツもかなり人気で、中でも安納芋の和パフェはかなり注目度が高いです!

たっぷりとしたトッピングがおいしさをすでに物語っていますよね。
お芋好きにはまさに欠かせないスイーツで、食べればその贅沢な味わいに一瞬で虜になります。

コンビニで買えるスイーツなの?と思わず疑いたくなる本格ぶりも推せるところですね。


ファミマの激うまなスイーツは、本格的でとにかく贅沢な味わいなのがたまりません。
いい感じにご褒美スイーツになってくれることは間違いなしなので、一度は食べてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月27日現在