「コレで約1200円…?!」コストコの絶品グルメに思わず舌鼓♡

「コレで約1200円…?!」コストコの絶品グルメに思わず舌鼓♡

(2)シーフードアヒージョ

こちらもコストコでは人気の高いグルメの一つ、シーフードアヒージョ。
ホタテ、イカ、タコ、エビなどの王道シーフードがたっぷり入っています。

700gもの大容量で1380円のお値段なのでコスパのよさも魅力的なところですね。
すでにアンチョビオイルソースに漬けてある状態なので、調理はめちゃくちゃ簡単。

おしゃれに香りづけできるローズマリーもしっかりついていて、本格的なのが嬉しいポイントです。

(3)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ


こちらもコストコでは大人気のシュリンプ&ホタテ チョレギサラダ。
韓国風味が好きな人ならすぐにでも飛びついてしまうそうなグルメですね。

ちなみに韓国のりも付属でついてくるので、本格的な味わいたっぷりのチョレギサラダに仕上げられます。
エビとホタテはたっぷり入っていて、シーフード好きにもたまりませんね。

食べ応え抜群のサラダなので、積極的にリピしたくなる人も多いはず。


コストコで大人気のグルメは、一度はぜひ食べておきたいクオリティのものばかりで目移りは必至ですね。
おいしさもコスパのよさも全部ほしい……と思ったら、ぜひご紹介したような絶品グルメは見てみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月27日現在