(7)話の腰を折らずにしっかり聞く

話している話を、腰を折らずに聞いてくれる男性は、好感をもてます。
なかなかできる人って少ないんですよ。

話の途中で「分かるわ!俺もさ……」って自分の話にすり替えていませんか。
「でもどう考えたってキミの不注意だよね?」と女性を否定するなどNGです。

これでは女性だって「もうあなたには聞いてもらいたくない!」と思うようになります。

(8)いばらない

男性の中にはプライドが高く、女性の前でいばるタイプの人がいるようです。
そんな男性は女性の前で過去の栄光を自慢するなど、カッコ悪い行動をとって女性に嫌われてしまうことも。

女性は常に謙虚姿勢でいばらないタイプの男性に惹かれる傾向にあります。
そのため、普段から女性の前では謙虚でいるよう心がけましょう。

(9)思いやりがある

思いやりがある男性は女性にガチ恋されやすい傾向にあります。
本命彼氏に選ぶなら、思いやりがある男性を選ぶ女性が多くみられます。

普段から女性と接するときは思いやりを忘れないようにしましょう。


女性が恋する「イイ男」の特徴を知ることで、女ウケする素敵な男性に生まれ変わることができます。
ご紹介した9つのポイントを意識して、意中の女性を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。