(4)ゆっくり甘いしゃべり方になる

隙を見せたくない、あまり本心で語り合いたくない、そんなシチュエーションだと女性の話し方も事務的になりがちです。

一方で、さらに距離を縮めたい、可愛いと思ってもらいたいという心理であればゆっくり甘えた話し方になるという女性も多いでしょう。
ただ元々そういった話し方の女性もいるため、今自分に向けてなのかはしっかり見極めたいところです。

(5)口元がゆるむ

女性はムラムラしていると口元がゆるむ傾向にあります。
ムラムラして口元がゆるんでいるとき、息遣いが荒くなっていたら興奮している証拠と言えます。

ボディタッチをしたときにそんな表情が見られたら、キスをするチャンスです。
恥ずかしがり屋な女性はムラムラしていても積極的になれないので、早く気づいてあげましょう。

(6)下ネタに反応する

飲み会の席で下ネタを言ったとき、過敏に反応する女性はムラムラしている可能性が高いと言えます。
ムラムラしているときは頭の中で妄想が広がっているので、興味のない話はスルーすることも。

そんなとき下ネタに反応する女性は、お持ち帰りできる可能性が高いと言えます。
そのため、飲み会の席ではあえて下ネタをはなしてみるのもアリと言えるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。