(7)脚を組み替える

一緒にいるとき仕切りに脚を組み替える女性は、ムラムラしている証拠と言えます。

脚を組み替えたりモジモジしたりする仕草は、興奮を表す仕草です。
そんな仕草は女性の抱かれたいサインとも言えるので、思い切って誘ってみてはいかがでしょうか。

(8)自分からたくさんスキンシップしてくる

女性は自分から「シよう」とはなかなか言わないもの。
自分からムラムラしていることをはっきり言うのは、恥ずかしいと思う人がほとんどなんですね。

そのためエッチな気分になったときなどは、自分から積極的にスキンシップを重ねてきます。
後ろから抱き着いて胸を押し当ててきたり……そんな大胆なボディタッチも増えていきますよ。

(9)しきりに「大好き」と言ってくる

女性がムラムラしているときは、しきりに「大好き」と言って愛情表現してきます。
それは好きとたくさんアピールすることで、二人の甘々なイチャイチャタイムに持っていこうとしているからですね。

しきりにたくさん大好きと言ってきてくれる……と思ったら、それはもしかすると「シたいサイン」の可能性があります。


この人素敵だな、もっと一緒の時間を過ごしたいな♡と思った時には、何かしら女性からサインが出ていることも多いでしょう。

女性の方からはなかなか誘いづらいもの。
しっかりとそのサインをキャッチして、お互い楽しい時間を過ごせるといいですね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。