「ふわふわ食感やみつきッ!」ローソンと生クリーム専門店コラボアイスって?

「ふわふわ食感やみつきッ!」ローソンと生クリーム専門店コラボアイスって?

北海道産乳製品を使用

パッケージを開けると、水色のかわいいカップに牛の絵が。
この牛は「Milk」のキャラクターです。

こちらの商品は、北海道産乳製品を使用しているんです。
これは期待しちゃいますね♡

アイスの上にとろとろのキャラメルソースが♡

このアイスは【ふわふわスポンジ入り生クリーム風アイス】【キャラメルソース】【飴かけアーモンド】でできています。
このキャラメルソースがとろとろで、実は保存のときに傾いていたようで、ソースが片寄ってしまっていました。

でも逆に傾けたらまた戻りました。
持ち運ぶときや、冷凍庫に入れるときに傾けないようにご注意ください♪

アイスがふわふわ♡濃厚ソースがとろ~り♪

食べてみると、アイスの中にはスポンジが入っていました!
このアイスは食感が本当にふわふわです♡

まるで生クリームを食べているようなふわふわ感!
そしてすっきりした味わいのアイスに、とろ~り濃厚なキャラメルソースが加わって上品な味になっています♡

また、アーモンドがカリカリしていて香ばしく、アクセントになっているのも◎です♪
おいしくてどんどん食べてしまいます!

アイスとソースのハーモニーが最高♡

「Uchi Cafe×Milk ミルクキャラメルナッツ」は、ふわふわなアイスと濃厚なキャラメルソースの相性がバツグンの、思わずどんどん食べたくなるアイスでした♪


この上品な味わいを、ぜひみなさんにも味わっていただきたいです♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在