(2)リボンがポイント!バックリボンセーター

ケーブル編みになったセーター。
これ、ただのセーターではなく、バックがリボンになった可愛いセーターなんです。

前から見ればケーブルセーターでも、後ろから見ればおしゃれなセーターに♪
アウターを脱いだときのみに見えるのもポイントです。

憧れのレイヤードが簡単にできるのも魅力的です。
合わせるインナーによって雰囲気が違うので、いろいろ試してみてください。

ケーブル同士でセットアップすると、さらに可愛さが倍増!
今しかできないコーデで楽しむのもひとつです。

(3)肌ざわりが最高♪ソフトリッチストール

寒い時期には欠かせないストール。
色見も優しく、可愛らしさが感じられますが、その雰囲気は柔らかさにも出ています。

手触りがよく、いつまでも肌に触れていたい心地よさです。
種類によってはチクチクするものもありますが、このストールはまったくしません。

何より大きいです。
折ってマフラーとして使うことはもちろん、肌寒いときにサッと羽織ったり、ひざ掛けとして使うこともできます。

カラー展開も豊富なので、あなたが好むカラーのものがきっと見つかりますよ。

(4)絶大な人気を誇るケーブルカーディガン

毎年出れば即完売になってしまうケーブルカーディガン。
大きめのケーブル編みがとても可愛く、上品さが感じられます。

腰回りまである丈は、お尻をしっかりカバーしてくれるのも◎
ピッタリサイズで着るより、オーバー感で着るほうが可愛いです。

厚さもあるので、中は薄手のインナーでも問題ありません。
先ほど紹介したストールを首元に巻けば、寒い季節でもおしゃれに着こなすことができます。


どのアイテムも上品さが感じられ、高見え間違いなしです。
しかし、人気なので見つけた際は早めに手にいれましょう!

おしゃれなアイテムを身に着け、コーデを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月30日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。