一気に上品お洒落の完成!「グレーニット」は神アイテムなんです…♡

一気に上品お洒落の完成!「グレーニット」は神アイテムなんです…♡

(2)大人な雰囲気のグレーニット

シンプルなデザインのグレーニット。
袖部分はゆったりとしているので、少しオーバーな感じが可愛いです。

全体的に落ち着きのある、大人な印象を与えるのがこのニットの魅力ポイントになります。
そのまま着るのもいいですが、インナーに白のロンTと合わせてカジュアル感をプラス。

首と裾からちょこっと見えるのが、おしゃれさを演出しています。
ゆったりしているので、すっきりと見せるためにパンツと合わせるとGOOD。

同系色で合わせることにより、より大人な雰囲気漂うコーデに変身します。

(3)ラインがキレイなシンプルグレーニット

とてもシンプルなグレーニットです。
ただし、ラインが非常にキレイなのでピッタリ着ることで、品よく着こなせます。

ボタンで留められた袖部分もさりげないおしゃれさです。
ほかのニットとは違い、これはボトムスにインするほうが可愛いです。

白いパンツと合わせていますが、明るめの濃いデニムにも似合いますよ。
しかし、上が寂しいのでマフラーなどのアクセントをつけましょう。


グレーニットは、可愛いのに大人さも演出できるおしゃれなニットです。
さまざまなボトムスと合わせてみるのもいいでしょう。

今回紹介したコーデを参考に、今の季節のファッションを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月30日現在