あなたはどの“年齢層”にモテる?【血液型別】モテる年齢層

あなたはどの“年齢層”にモテる?【血液型別】モテる年齢層

B型

B型のあなたは、20代半ばぐらいのそれなりに恋愛経験を積んで余裕が出てきたぐらいの男性にモテます。

自由奔放で魅力的な女性と刺激的な恋愛を楽しみたい、手に負えなさそうな女性と付き合うことで男を上げたいなど思惑は人それぞれです。

共通しているのは、ワンランク上の恋愛を目指していることです。
そのお相手に相応しいと思って恋の駆け引きを仕掛けてきます。

O型

O型のあなたは、年代を問わずにモテる血液型です。

持ち前の行動力とおおらかな包容力が、男性からすると非常に魅力的で、幅広い年代の男性から人気があります。

特に、10代後半や20代前半の若い男性から憧れの目で見られています。
思いっきり甘えたりイチャイチャしたり、情熱的で楽しい恋愛ができるかもしれないと思って近づいてきます。

AB型

AB型のあなたは、同年代の男性ではなく10代後半の男性や30代の男性など、年の離れた男性にモテます。

少しクールなところが年下の男性から見るとかっこいい女性として憧れの対象になります。

一方で、クールに見えて意外と寂しがり屋の一面や優しさも持っているところを、30代の男性は見抜いています。
神秘的に見えるAB型には、年が離れているほうが抵抗なく近づけるようですね。

自分にだけは心をゆるして、他の男性が知らない一面を見せてほしいと思ってアプローチしてきます。


いかがでしたか?
ぜひ、恋人募集中の人は本記事を参考に身近に恋人候補がいないか探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)