「何個でもいけちゃう?!」セブンのマニア激推しスイーツが最高…

「何個でもいけちゃう?!」セブンのマニア激推しスイーツが最高…

(2)濃い宇治抹茶パフェ


お抹茶好きに嬉しい、濃い抹茶のスイーツが新登場。
抹茶寒天入りのグリーンティゼリーと抹茶ムースに、白玉、粒あん、抹茶餡ホイップが贅沢にトッピングされています。

お茶の渋みや苦味が先行するものの、ムースのほんのりとまろやかな甘みや、餡の濃厚な甘味が奥深く感じられる仕上がりに。
濃厚な抹茶スイーツを求める方におすすめのスイーツです。

(3)宇治抹茶クレープ


京都・宇治の老舗「伊藤久右右衛門」監修の抹茶クレープ。
もっちり柔らかいクレープ生地が、抹茶クリームを優しく包み込んでいます。

なめらかな抹茶クリームも穏やかな余韻が楽しめる味わいです。
抹茶特有の爽やかな後味も感じていただけます。

和の心である抹茶と洋菓子の、見事なまでの併せ技を堪能していただけるでしょう。


セブン-イレブンのおすすめスイーツを3つご紹介いたしました。

セブンのマニアたちがこぞって推す商品なだけに、品薄状態も相次いでいる様子。
気になる方は、お早めに近くのセブンに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在