その反応可愛すぎっ♡男性に「かわいいね」と言われたときの返し方

その反応可愛すぎっ♡男性に「かわいいね」と言われたときの返し方

(2)小悪魔っぽく「でしょ?」

男性から「かわいいね」と言われたら、「でしょ?」と小悪魔っぽく返すのも正解。
男性は軽い気持ちで「かわいいね」と言っている場合と、好意があるから褒めている場合とがあります。

どちらの場合かわかりかねる時には、男性の気持ちを傷つけないよう受け流す小悪魔テクニックを用いてみましょう。

「でしょ?」、「知ってるよ」などのセリフを小悪魔笑顔を意識して言ってみて。

(3)褒め返しの「あなたもかっこいいよ」

気になる男性に「かわいいね」と言われたら、すかさず「あなたもかっこいいよ」と返しましょう。

なかなか気になる男性に「かっこいいね」とは言えないですよね。
男性に褒められたタイミングなら、自然な流れで相手に「かっこいいね」と伝えることができます。

また、「かっこいいね」のセリフによって、男性への好意を示すことができます。
褒め返しはあなたの好意を伝えるチャンスですよ!

(4)照れ隠しの「褒めてもなにも出ないよ」

男性に「かわいい」と言われて、思わず恥ずかしくなってしまうことってありますよね。
前述したような返しができない場合は、恥ずかしくて照れている顔をそのまま見せちゃいましょう。

そしてその時に照れ隠しのように「褒めても何も出ないからね」と言ってみて。
褒められて嬉しいはずのに、恥ずかしくてツンツンした態度をとる様子に、男性はキュンキュンしちゃいますよ。


男性が「かわいいね」と言うのは、少なからずあなたへの好意があるからです。
上手な対応をすることによって、男性にさらに好印象を与えることができますよ。

男性に褒められた時には本記事を参考に、返答してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)