もう離れたくないッ…!男が「女性を抱きしめたくなる瞬間」

もう離れたくないッ…!男が「女性を抱きしめたくなる瞬間」

(2)愛しい気持ちが炸裂したとき

あなたは彼のことを大切にして、いっぱい愛情を伝えていますか?
行動や言動から彼はあなたの愛情を受け取り、そのたびにあなたを愛しく感じています。

そんな愛しい気持ちが胸いっぱいに広がったとき、強く抱きしめたい衝動にかられるでしょう。
あなたが壊れそうなぐらい力強く抱きしめられちゃいます。

(3)彼女から笑顔が消え、悲しくて泣いているとき

いつも笑顔だった彼女から笑顔が消えると、男性は動揺しまくりです。
さらに悲しくて泣いている姿を見たら、きっと彼はテンパることでしょう。

頭が真っ白、何とかしてあげたい、涙を見たくない、感情が大変なことになります。
そしてそんな彼にできる精一杯が、優しく包み込んで静かに慰めることなのです。

(4)無性に甘えたい気持ちになったとき

男性にだって無性に甘えたい気持ちになることがあります。
仕事が大変で疲れているときや、悲しい出来事があったときなど……。

「もしかして元気ない?」と、彼のちょっとした変化に気づいてあげてくださいね。


彼に抱きしめて欲しかったら、これらの瞬間に彼の抱きしめたい衝動をくすぐってみましょう。
女性の涙は男性をテンパらせてしまうけど、守りたい気持ちを抱かせることができます。

それにあなたが彼にとって癒しの存在だったなら、きっと甘えたくなったらハグしてきてくれますよ。

(恋愛jp編集部)