そこ?!「女性が思うイイ男」の【意外な共通点】とは

そこ?!「女性が思うイイ男」の【意外な共通点】とは

(2)聞き上手


イイ男は聞き上手。
話の腰を折ったり、上から目線のアドバイスを入れることはありません。

それどころか、相手の話に相槌を入れたり、続きを引き出すような質問を交えることに長けています。
反対に、過去の栄光や自分の功績を長々話す男性は嫌われる傾向にあるので注意しましょう。

(3)レディファーストを心掛けている


イイ男は、颯爽とレディファーストで動くことができます。
女性のためにドアを開けたり、荷物を持ってあげたり、車道側を歩いたり…。

ただし、「やってあげた」という恩着せがましさがなく、あくまでもスマートです。
その身のこなしに、惚れ惚れする女性が多いのも当然と言えるでしょう。

(4)男性からの人気が高い


これは男性目線で見る「イイ男の条件」にも当てはまるのではないでしょうか?
イイ男は同性の友達も多く、人気が高い存在です。

また、年配の方や子どもからも好かれやすかったりします。
性格がよく、人間性が高いからこそ、多くの人に愛されると言えるでしょう。


女性が思うイイ男の共通点には、意外な特徴も含まれていたのでは?
ですが、そこを押さえておくことで、他の男性以上の魅力を発揮することができるはず。

ぜひ、女性目線から見た「イイ男」へと変貌を遂げて、人気を集めてくださいね。

(恋愛jp編集部)