「売り切れ必至?!」コンビニのもっちりスイーツが最強って噂!

「売り切れ必至?!」コンビニのもっちりスイーツが最強って噂!

(2)【ローソン】お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ


生地はチョコ風味の求肥生地ともち食感生地のダブルなので、もちもちした食感が楽しめます。
中には軽いチョコホイップとビターな生チョコソースが入っていて、チョコ好きにとっては大満足の味わい!

おもちとチョコは意外なコンビですが、美味しくてついつい食べ過ぎてしまいそう。
しかし、6切れ全部食べると658kcalなので、計画的に食べましょう。

(3)【セブンイレブン】クレープチョコクリーム&ホイップ


もっちりしたクレープ生地の中には、濃厚な生チョコクリームとホイップクリーム。
チョコチップやパリパリチョコも入っていて、もっちり食感とチョコの味わいが一度に楽しめます。

手のひらサイズですが、満足度大なスイーツです。

もっちりしたスイーツは、パクッとした瞬間に幸せな気分になれますよね。
コンビニのもっちりスイーツは美味しくて最強!

ぜひご紹介したもっちりスイーツを味わってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月2日現在