「このクオリティでこのお値段?!」ミニストップのスイーツが最強らしい…

「このクオリティでこのお値段?!」ミニストップのスイーツが最強らしい…

(2)クリーム&スフレチーズケーキ


真っ白なクリームに思わず目が引かれる【ミニストップ】のクリーム&スフレチーズケーキは、口どけが楽しめるスイーツです。

優しいチーズ風味のしゅわしゅわ食感のスフレチーズケーキと、その上にたっぷり絞られたミルキーなクリームは相性抜群な組み合わせ!

甘さ控えめな味わいも、大人から子どもまで美味しく召し上がれるポイントと言えるでしょう。

(3)ショコラピスタチオソフト


話題のピスタチオスイーツが、【ミニストップ】で本格的な味わいのソフトクリームとして発売しています。

濃厚なコクが堪能できるピスタチオのソフトクリームに、チョコレートのコーンとチョコソース、食感のアクセントになるダイス状のピスタチオが絶妙な組み合わせです。

口どけのよいソフトクリームがピスタチオの香ばしさを引き立て、チョコレートの程よい甘さも高相性です。
店頭で作りたてが味わえて、テイクアウトも可能なので、ピスタチオ好きの方にはぜひお試しいただきたい商品です。


スイーツ好きの方は、【ミニストップ】でしか味わえないオリジナルスイーツは必見です。
【ミニストップ】を訪れた際は、ぜひこれら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月2日現在